スマートフォン版はこちら

前田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡岩内町の病院、「前田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 045-0003
住所 北海道岩内郡岩内町字万代5-5
電話番号 0135-62-1293
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

万代クリニック 北海道岩内郡岩内町字万代36-8
岩内病院 北海道岩内郡岩内町字高台209-2
岩内大浜医院 北海道岩内郡岩内町字大浜6-1
岩内病院 北海道岩内郡岩内町字高台209-2
岩内病院 北海道岩内郡岩内町字高台209-2
石山内科循環器科クリニック 北海道岩内郡岩内町字宮園8-1
大井内科消化器科医院 北海道岩内郡岩内町字清住100
北内科クリニック 北海道岩内郡岩内町字高台2-1


おすすめ病院の口コミ

  • おなつさん
    平松記念病院 口コミ
    睡眠外来の武藤先生は患者第一にお考え下さり、適切な処置をして下さります。
  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • yuiさん
    北彩都病院 口コミ
    慢性腎不全の叔母が腹膜透析を開始しました。別の大きな総合病院では、血液透析しか方法がないといわれましたが、北彩都病院のPD外来を受診して相談しました。担当の女医さんがびっくりするほど丁寧に説明してくれて、器具の操作方法もパンフレットや手作りの写真説明書で何回も練習できました(入院中)。家族も講習を受けられるので、最初は不安がっていた叔母も最後には自信が持てたそうです。外来受診は、専任の看護師が毎回生活の雰囲気なども含めてカウンセル(?)してくれます。今は夜寝る間にする腹膜透析で、叔母は仕事も続けています。腹膜透析に力を入れていて、道内でもトップくらいの取り扱い数とのことです。
  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • enzikubokunさん
    メンタルケアわかくさ 口コミ
     大変、落ち着いた雰囲気の病院です。
     メンタルな部分を診療するので、呼名もされず、バイブレータを使用したり、番号で呼ばれたりします。
     職場が変わったり、職場のポジションが変わったりし、心の安定が保てなくなると、この北海道メンタルケアセンターに通い、薬をもらって飲んでいます。多いときには、年に3,4度。少ないときは、一年に一度も行かないこともあります。たぶん、先生のお話では、わたくしは軽度なようです。
     先生は優しく、薬をもっていると安心できるからと言い、その時々の話を聞いてくれます。
     転ばぬ先の杖とでもいうべきでしょうか。心の安定が保てないと感じた時にはすぐに行くようにしています。また、先生もそれでよいとのことでした。
     病院自体の駐車場はちょっと狭いため、車を止められないこともあるので、気をつけた方がよいでしょう。
     診察が終わったあと、隣接するレストランでおいしい食事をすると、落ち着いた気持ちになります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田医院の口コミ詳細ページ上部へ